株式会社

menu
close

お知らせ/施工実績

協力会社さま募集

株式会社大和では現在、協力会社さまを募集しております。

安全な未来への貢献を目指して、弊社もおかげさまで創業48年目を迎えることができました。
ひとえに協力会社さまのお力添えもあっての事で感謝いたします。

株式会社大和は、関東、東北(北海道含め)、東海地区を中心に活動しております。
主に土木系のインフラ関係の補修・補強を主な業務としております。

特に多いのは、橋梁補修関係、NEXCO、JR及び鉄道関係、土木事務所発注関係、上下水道施設、
また元請け様を通じ、各種補修・補強工事を専門的に行っております。

はく落防止工事、防水塗装、(CVスプレー)、塗膜防水、断面修復、炭素繊維シート、トンネル、
止水注入、シール工、支承関係など、橋梁1式及びコンクリート保護を目的とした業務を行っております。
また躯体調査及び試験関係をはじめ、コンクリート補修全般に特化した専門会社になります。

夜間、出張もあります。弊社はコンクリート補修に特化した専門工事会社なので、
ゼネコンの1次請け、または2次請けの業務が多いです。土木、公共工事系が多いので、
キャリアアップカードCCUS、を持ってないと現場に入場ができない場合も増えてきて
おりますので、未取得の方もご検討頂ければ幸いでございます。

お力を貸して頂ける協力業者さまを随時募集中です。
是非お問い合わせフォーム、またはお電話よりご連絡ください。

expand_less